文化祭に行ってきました

 04, 2014 05:35
朝晩、寒くなってきました(^_^;)
夜空を眺めたら、満天の星でした(感動
大爆発予定?のペテルギウスの赤っぽさも裸眼で確認できました♪

11月は文化行事が盛りだくさんな日高川町です。
近隣地区の文化祭へ行ってきました。


Bukumag Project



舞台発表の他、展示物が色々。
ちょっとした軽食もあって、しっかり腹ごしらえw

別の日には、バザーなどもあるので
行ってみようかなと思っています(^o^)∩



Bukumag Project


丸みを帯びた綺麗な菊を観ていると

「おいしそう~」と思うのは私だけかもww




Bukumag Project


キジトラちゃんのチッチです。
家族で一番早起き。
布団の周りをグルグル回って起こします(T_T)
やっと寒くなって、深夜の大運動会をやらなくなりました(ほっ

暫く、超サマータイムな暮らしをしてきた我が家。
そろそろ、一般的な暮らしの時間に戻さなきゃ(爆





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪





関連記事

COMMENT 4

pupusann  2014, 11. 04 [Tue] 17:55

軽食やバザー楽しそうですね~
寄せ植え?盆栽?
なんか興味津々なものが~
菊の季節になりましたね
見事に咲いてますね~
おいしそうに見えちゃいましたか(笑)
真ん丸で、ふわふわな感じが
いいのかな^?(笑)

チッチちゃ~ん
早起きさんなんですね~
一人で起きてるのは退屈だもんね~
目覚ましさんになってくれるんですね~

Edit | Reply | 

coconut punch  2014, 11. 04 [Tue] 20:35

こんばんは(^-^)

私も町の文化祭に行ってきました(^-^)

でもお目当ては食べ物と抽選会(^^ゞ
抽選は見事ハズレましたよ~っ(ToT)/~~~

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 11. 06 [Thu] 04:40

Re: pupusann さん

今朝も、チッチに起こされました(^_^;)
お腹すいてるんですよね。育ち盛りですから(^o^)

寄せ植えっぽい感じです。
趣味の発表展示会で、舞台発表ありで楽しそうなイベントでした。

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 11. 06 [Thu] 04:42

Re: coconut punch さん

抽選会楽しみですよね。
こちらでは、イベント終了時に餅撒きするみたいです。
そういうイベントに参加したいなぁw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?