【猫】 手抜き遊び

 30, 2014 12:36
看板さん達に「遊んで~」と頼まれると

猫じゃらしで遊んだりするのですが、この頃。

すぐ、寝っ転がって遊ぼうとする・・・・運動不足?


Bukumag Project




走り回れるように長めの猫じゃらしにして

振り回すも、すぐゴロン・・・・・・(-_-)

これは体重増量中なのかなぁ?







Bukumag Project


お尻が丸見えなんですけど(^_^;)

チェリーが、ごろんと寝っ転がるから、チッチがマネして

同じように寝転がるのね・・・・。




ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
11月度 新規入会受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************





関連記事

COMMENT 2

pupusann  2014, 10. 30 [Thu] 18:00

かわいい~~~!!!
じゃらしの遊び方は
個性が出ますよね~
寝転がってが好きな子~や
タッチでちょいちょいするのが好きな子とかね~
真剣なお顔がまた、かわいい~~

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 11. 06 [Thu] 04:38

pupusann さん

寝っ転がって、ねこじゃらしで遊ぶのって
笑えますよね(^o^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?