手作りパン色々-カルピスソフト風味

 24, 2014 10:15

今朝はスッキリとした青空です♪

早朝からバタバタ動き回っております。


Bukumag Project



我が家の、電気料金が時間帯により

色々設定されているから、一番安い時間帯にパン作り。

看板さん達が、大運動会やってくれるものだから

目覚まし代わりになってますww



Bukumag Project


今日は集会場で親睦会があるので

手作りパンを差し入れしてこようかなと。

自宅用とお持たせ用で、強力粉600g使用。

電気料金が高くなるまでに仕上がりました♪

先日買った、カルピスソフトを生地に練り込みました。

普段使っている量より多めに。

カルピスの香りがプンプンしますwww

味もしっかりカルピス(爆



ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪



関連記事

COMMENT 4

まゆん  2014, 10. 24 [Fri] 10:18

ヨーグルトパン美味しそうですね^^
焼き立ては格別なんだろうなぁ…

うちのそにゃもんの大運動会は「じゃ、おやすみ~」って言って電気消した辺りからが一番激しいです。
そして、ひとしきりやって満足したら、お布団入りに来て朝まで爆睡…

あれ?時差がある??投稿時間が、見に来た時間より若干未来になっている…(笑)予約投稿かな。

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 10. 25 [Sat] 13:14

まゆん さん

看板さん達は、同じ様ですね。眠ったら起きて大運動会(^_^;)
家族が怒って終わって貰えるから良いですが・・・毎日です。

予約投稿するつもりが、そのまま載せました(^_^;)

パン持っていて、試食してもらいました♪ 
それまでの食事が盛りだくさんだからお腹いっぱいで
お持ち帰りしてもらったり(^_^;)

Edit | Reply | 

pupusann  2014, 10. 25 [Sat] 14:47

手作りのお持たせ~
いいなぁ~
こんな時に、作れるのは
憧れます~
パンやお菓子を作れる方
カルプす味のパン
おいしそうですね~

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 10. 26 [Sun] 08:57

pupusann さん

早朝から電気料金の安い時間帯に
必死のパッチで作りました(爆
数が足りるか心配でしたが、間に合いました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?