【猫】 ベッド<ダンボール

気分良く過ごせた朝ですが、急に冷え込んできました。

日中は、陽当たり良好で暑いぐらい(^_^;)

先日、イオン詣でwショッピングマイバッグを忘れて

フリーで使えるダンボールに商品を入れて帰りました。

早速、チッチが気に入ったようで・・(^o^)



Bukumag Project


ベッド2つも用意してるんだけど(飼い主

   ∧_∧
 _ ( ・ω・)/(___ ダンボールがイイニャ!
/  (_ ⊃(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今晩は、午後7時25分ごろから皆既月食です♪

2011年12月10日以来、約3年ぶりとか。

前回のスーパームーンに続き観月します(^o^)∩






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪





関連記事

Comments 2

pupusann  

皆既月食見られましたか?
私は肉眼では見ることができたんですが・・・
写真がイマイチでした~
難しい夜空の写真って~

あらあら~気持ちよさそうな
ベットが二つもあるのに~
段ボール(笑)
でもそうですよね~
わがやも汚いボロボロダンボールで
寝てるときがあります(笑)

2014/10/10 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
pupusann さん

皆既月食は、月食中になんとか晴れて観られました。
猫ってダンボールが好きなんですよね。
カクカクして身体がピッタリはまるからかなぁ(^o^)

2014/10/11 (Sat) 03:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply