イオンモール和歌山

 07, 2014 11:19
久しぶりに行ってきましたイオンモール。
ここ和歌山ではお初です。
電車の車内から眺めるばかり(通過)でしたので。

しかし、同じ県内なのに遠いわ~。


Bukumag Project


平日の午前中に行きました。
客よりお仕事している人達の方が多い雰囲気。
端から端まで700mって歩きごたえありますよw

最近、激太りされたようなデューク更家監修の
モールウォーキングのパンフを見つけて
ウォーキング兼ねてウィンドーショッピングなんてね。
3階までフロアがあるから結構な歩数になりそう。




Bukumag Project


季節マーケティングにピッタリw
10月の行事として定着してきましたね(^_^;)
ハロウィン→クリスマス→正月→・・・。
11月は何かあったかな?









Bukumag Project


ペットショップの中に動物病院。
ペットホテルも。何でも一度に利用できて良いかも(^o^)。
我が家の看板さんは、遠出無理(T_T)。

帰宅したら、大人しく留守番してくれてました。



Bukumag Project


ちょっ・・・・

ビックリさせてゴメン(^_^;)









ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪












関連記事

COMMENT 4

coconut punch  2014, 10. 07 [Tue] 13:00

こんにちは(^-^)

ショッピングモールって結構な距離を歩きますよね(T_T)
田舎でもお店が大型化してきて歩くだけでも疲れてしまいます。

その上、自分だけかも知れませんが、
歩き回った割には殆んど何も買ってません(^^ゞ

何しに行ったんだろう・・・って事が多いです(・ω・)ノ

Edit | Reply | 

谷口冴  2014, 10. 07 [Tue] 21:00

そこのイオンは
動物病院があるんですか?
凄いですね(^^)

売り場もいろいろ
充実してるんでしょうね

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 10. 10 [Fri] 07:59

coconut punch さん

歩き回った割りに、買い物してないこと多いですよね。

ウォーキングしたつもりで納得してます(^_^;)

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 10. 10 [Fri] 08:00

谷口冴 さん

ペットショップ、ホテルと併設しているようです。

一度に済ませられるので便利だなぁと。

近所にそういうショップがあれば(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?