【猫】 スーパーキャット

 30, 2014 11:11
9月も今日でおしまいです(^_^;)

あっという間の・・・と締めくくりには早いのですが

どーせ 世間は、クリスマスや年末に向かって

爆走始めるんでしょうけどw (-_-)



Bukumag Project


飛んでるゆめでも見てるんでしょか?

        ☆ * .  ☆
    ☆ .  ∧_∧ ∩ * ☆
トビマ━━━(  ・∀・ )/ . ━━━ス!!





Bukumag Project


サイエンスダイエットってパッケージ変わったみたいですね。
定期購入しているのですが、パッケージと中身がリニューアル?
2匹とも、ガッツいてました(^_^;)
以前のサイエンスダイエットの同じ製品は、においが臭かったのですが、
リニューアルからマシな感じが・・・。



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪





関連記事

COMMENT 3

pupusann  2014, 10. 01 [Wed] 18:21

サイエンスダイエットも
変わったんですね~
そうそう、確かに・・・
匂いがきつい感じがありましたね~
それがマシになるのは
嬉しいけれど・・・
にゃんちゃんたちが
がっかりするのは
困っちゃいますね~

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 10. 02 [Thu] 02:59

Re: タイトルなし

pupusann さん
ロイヤルカナンは臭いがマシでしたが
イマイチ、猫達には合わなくて
獣医の薦めでサイエンスに替えました。
サイエンスも今までのパッケージは臭いが・・・。
暫く、続けてみます♪

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 06 [Mon] 11:24

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?