和歌山大学吹奏楽団コンサート

 28, 2014 11:19
日高川交流センターで、

和歌山大学吹奏楽団コンサート 観てきました♪

日高川町で暮らしてから、音楽鑑賞する機会が多いなぁ~。



Bukumag Project


前回は、ホルンだけのコンサートでしたが、

吹奏楽ともなると迫力ありますよね。

音響効果も良いホールなので、綺麗な音色です。

(ということは・・・ちょっとしたミスも鮮明にw)




Bukumag Project


指揮者体験あり、イントロクイズありと楽しませてくれました♪

イントロクイズは、観客の年齢層高めだから難易度高しw

ご当地ソングなら「和歌山ブルース」あたりなんぞ良かったかも(^_^;)

和歌山大学のマスコットキャラをプレゼントしていましたが

みかんを被った猫のゆるキャラらしい・・・・・。

我が家には、ほんまもんの猫がいますwww

と思っていたら


Bukumag Project


ファッ!Σ(・∀・;)






Bukumag Project


わかやま国体キャラ「きいちゃん」でしたw






Bukumag Project


だれか~ おでこ拭いてあげてΣ(´∀`;)

汚れるぐらい大活躍してるのね~きいちゃん( ;∀;)






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************



関連記事

COMMENT 2

谷口冴  2014, 09. 30 [Tue] 11:37

きいちゃんって
紀州犬でしょうか?

なんだかカワイイ~♡ですね

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 10. 01 [Wed] 02:58

Re: タイトルなし

谷口冴 さん
紀州犬ですね(^_^;)
忙しいのか、汚れが・・・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?