ナツメ酒

いつもお世話になっている社長さん(ビブレホーム 和歌山)から

手作りなつめ酒頂きました。




Bukumag Project

ナツメってどんなの? 見てみる→GO


炭酸水で割って飲んでみました。
梅酒とは違って、独特な甘い味がします(^_^;)
薬膳酒だそーで、 胃腸調整, 鎮静, 神経質, 不眠に効くとか。

下戸ですから グビグビ 飲めませんw
社長さんありがとう m(_ _)m ゴザイマス

家族が所用で、徳島へ行きました。
「お土産 たのんま~す♪」と送り出したのですが

何故か・・・

何故か・・・

Bukumag Project


岐阜土産 (゜д゜;三;゜д゜)ナンデ?

徳島で会った方から岐阜旅行土産に頂いたとか(^_^;)

時間がタイトだったのか、帰りのフェリーに駆け込み乗船w

フェリー乗り場の近くにイルローザのお店があったのにぃ~ ○|_| ̄ドテッ。

【追記】
家族をフェリー乗り場まで送って下さった、
アリスプロジェクトの社長さん
この場を借りてお礼申し上げます。
送って貰っただけでスミマセンですぅ。




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************








関連記事

Comments 0

Leave a reply