【猫】 掃除機

普段、ちょこっと掃除にコロコロやワイパーを使っているけど

ホコリが残っている感じがするので・・・。

第一希望は「ダイソン」w
ちょこっと掃除にそこまで高級感を求めないので
マキタのコードレス掃除機購入です。
普段、チリツモで貯まったポイント消化。
少々割安で買えました♪


Bukumag Project


届いたときの第一印象は
「ちゃっちぃ~」と「大丈夫なん?」
ですが・・・
良い仕事してくれますよぉ~奥様w

あ・・・
紙パック式とペーパーレスの2種ありますが
ランニングコストを考えて、紙パック無しに。

そのかわり、
たまったホコリを処分するのが(汗。


Bukumag Project


看板さんの抜け毛掃除に大活躍♪
お掃除中に、掃除機に猫パンチ連打のチェリー(^_^;)
スイッチONで、怖いくせに寄ってきますww
チッチは、逃げるwww



Bukumag Project


以前の暮らしでは、見られなかった収獲風景。
せっかく干した稲を
お猿が束で持っていくみたいで→農家さんの話

BANG!(゚皿゚)r┏┳---*

猿を追っ払ってました(オツカレサマ





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************

関連記事

Comments 6

BIg Bobby  

充電式クリーナーってどのくらい電池がもちますか?
軽そうですね。
検討の余地がありそうです、情報ありがとうございます。

2014/09/20 (Sat) 06:58 | EDIT | REPLY |   
mama  
掃除機

やっぱりニャンちゃんは、掃除機嫌いですよね~
うちのニャンズも、ひたすら逃げます^m^

収穫のシーズンなんですね~ のどかな景色、良いですね♪
丹精込めて育てた稲を持って行かれるのは、大迷惑ですね(>_<)

2014/09/20 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

BIg Bobby さん
取説には連続使用で15分とからしいのですが
使用頻度によって変わってきそうですね。
我が家は猫を飼っているので、
猫の抜けた毛とかホコリ取り専用で使ってます。
軽くて、ちょこっと掃除に便利です♪

2014/09/21 (Sun) 03:41 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: 掃除機

mamaさん
大きい方の掃除機だと、
ニャンズはキャリーケースに入って貰ってます。
お猿には困ってます(^_^;)
攻撃すると、反撃されます→農家さんの話・・・・とほほ。

2014/09/21 (Sun) 03:45 | EDIT | REPLY |   
haru  

怖いながらも猫パンチですかw小さな抵抗ってやつですねw
我が家の猫ズは掃除機のゴーッという音と共に姿をくらまします(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
猫パンチどころではないですw

素敵な収穫風景に心がほっこりしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

2014/09/23 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

haruさん
大きい掃除機を出すとパニクるので、事前に
キャリーケースに避難してもらってます(^_^;)
小さい掃除機なので、反撃できると思ってるみたいですw

彼岸花、沢山咲いてます(^o^)

2014/09/25 (Thu) 03:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply