彼岸花

 18, 2014 11:19
朝晩は、めっきり涼しいというか寒い・・です。

近隣の墓場で、彼岸花が満開なので写真を撮りに。


Bukumag Project


遠くからでも目立つんです・・・この色。

お盆が過ぎて、墓参花も枯れて寂しい墓場

だから、スグに目がいく

おっ・・・・咲いてる♪





Bukumag Project


食べたら旨そう~な雰囲気の花。

試しに植えた瓜が豊作(今も食べ続けてますw)

家族が、大根を植えてみたようです。







Bukumag Project


また、豊作だったら

日々・・・・大根尽くしwww

食べるのも旅するのも良い季節到来です♪



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************


関連記事

COMMENT 4

かつさん 31  2014, 09. 18 [Thu] 17:42

赤い彼岸花 とても、あざやかですね。

ブログも赤がテーマなので、一層はえますね!!

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 09. 19 [Fri] 04:03

Re: タイトルなし

かつさん31 さん
ありがとうございます♪
咲いていた所が墓場だったので、写真どうしようかなと迷ったのですが
ひとこと伝えて、撮っちゃいました(^_^;)

Edit | Reply | 

coconut punch  2014, 09. 19 [Fri] 09:51

おはようございます(^-^)
&コメントありがとうございました!

うちの近くの神社にも彼岸花が咲いていたような・・・。
お墓にもあったかも?ですがお墓はちょっと苦手なので・・・(/ω\)
今度、神社へ行ってみます(^^)/

それからチッチちゃん!昔うちにいた猫にソックリ!

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 09. 21 [Sun] 03:34

Re: タイトルなし

coconut punch さん
お彼岸の印象が強い彼岸花を見ると
もう秋だなぁって感じます(^o^)
キジトラさん飼ってましたか。
2匹いますが性格が正反対です(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?