満月

雨続きも終わって、すっかり朝晩は秋モード。
お天気日和が続くみたいでヤレヤレです。

昨日が中秋の名月で
今日は重陽の節句ですね(^o^)

特別、何もしませんが
満月を眺めてます♪

Bukumag Project


所用で大阪へ出かけてました♪
ランチで立ち寄ったお食事処で飾ってました。
お団子が美味しそうww



Bukumag Project


長距離移動は、疲れますね~。
座り過ぎてお尻が痛い(T_T)





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪







関連記事

Comments 2

谷口冴  

大阪にいらしてたんですか
大阪はまだ暑いでしょう?

お団子美味しそうですね(^^)

2014/09/10 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
谷口さん

夏真っ盛りとは違って
風が吹くと涼しかったです(^o^)

2014/09/11 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply