野菜バーガー

 05, 2014 15:15
9月に入っても、よく雨が降ります。
看板さん(キジトラのチッチ)は、普段通り元気です。
今思うと、たまたま体調が悪かったのかなぁと。

さてさて・・・

お昼用に作ったバンズ、
野菜を挟んで食べてます(^o^)


Bukumag Project


ごく普通のパン生地です(^_^;)
キュウリとトマトを。
挟みすぎて食べにくい・・・・。



Bukumag Project


粉砕し過ぎたクルミを練り込んだパン。
腹ペコだったら
焼いたベーコンやハムなんぞ追加で挟んでみたり。

ひとつ食べたら、お腹いっぱいです(^_^;)



ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪



関連記事

COMMENT 3

谷口冴  2014, 09. 05 [Fri] 21:43

手作りバーガー美味しそうです♡

パンを作れるということは
いろいろアレンジができるわけで...

ハンバーガーも手作りできる
いいですね(^^)

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 09. 06 [Sat] 08:44

Re: タイトルなし

谷口 さん
ありがとうございます♪
今は、ホームベーカリーもあるので
便利に美味しいパンができますよね(^o^)∩

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 09. 09 [Tue] 19:31

Re: タイトルなし

谷口さん
少々、ネタ切れ感が否めません(^_^;)
大家族なら作り甲斐があるのですが。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?