猫プチ探検&日高川町花火大会

 31, 2014 11:19
客人と談笑後、お見送りする頃に
目に付くところにいた猫達がいない(-_-)
え・・・・・・っ?

慌てて外へ飛び出して
猫達の名前を連呼しながら
夫と自宅周りをグルッと回ると
2匹とも玄関先に帰ってました(ほっ・・・。

白髪が5割増しwwww 以後、探検禁止っ!

庭で ヘビが、 >')~~~~ ニョロ
右へ左へ カエルを追っかけて
何往復しようが、驚く気力も無かったです(疲


Bukumag Project


町内放送で花火大会の案内があったので
ぶらぶら歩いて会場まで。
しかし・・・
打上時間を間違えてしまい
2時間ブラブラするはめに・・・。
暑くなかったから良いものの(憮然

どこでも良い感じで花火が見られそうなので
帰り道を歩きながら見物。




Bukumag Project


しかし・・・近いなぁ・・・花火w

こんな直近で見たこと無かったので

爆音が山に、こだましてパワーアップ。






Bukumag Project



ほぼ無風状態なので、煙の中で光ってる感じ。

自宅に到着と同時に打ち上げ終了でした。



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************







関連記事

COMMENT 2

まゆん  2014, 09. 02 [Tue] 02:28

自宅の近くで花火、イイですね~☆彡
うさぎを飼う前までは毎年観に行ってましたが、飼い始めたら夢中になって花火とか興味無い!花火行く時間あったらウサギと遊びたい!状態に(笑)
今夏は、猫も増えてますます出不精になってしまってます。
なので自宅の近くから見える花火は、羨ましいなぁ^^

あ、誕生日おめでとうございました!遅くなってしまいました。
発表会終わって時間が空いたので、またしつこいくらいお邪魔しにくると思いまーす(≧▽≦)

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 09. 02 [Tue] 04:49

Re: タイトルなし

まゆん さん
ペットを飼うと なかなか外出しづらいですよね。
宿泊を兼ねた旅行も行かなくなりました(^_^;)
出かけても気になって早く帰ります。

ありがとうございます
発表会終わられましたか。お疲れ様でした♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?