【猫】 午後5時

何見てるんでしょか?

名前読んでも、耳だけこっち向いてたり(^_^;)


Bukumag Project



直近に たんぼがあるので、カエルだろうと。

確かに ぴょんぴょん飛んでおりますw





Bukumag Project


黒猫のチェリーが、何かに気がついて

何見てるのかなぁ・・・・・・

~>')~~~~ ニョロニョロ

ヘビでした~w

ひょっとして・・・・漢薬 赤まむしドリンク 100ml 50本マムシ?

わかんないなぁ・・・小っちゃすぎて(-_-)



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************


関連記事

Comments 4

谷口冴  

カエルを捕ってほしい~~みたいに
ニャーニャー言いませんか?

昔実家で飼っていた猫は
空を飛ぶスズメを見上げて
訴えていたものです

母がよくトリモチを竹の先につけて
スズメを捕ってたもので.....
高校生の私は
母をまねて
一回だけスズメを捕りました
まぐれで捕れたんですよ

猫大喜び~~~~~♪

でもそれ一回きりです(^^)

2014/08/27 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

谷口さん
カエル・・・・珍しいのか
ウロウロし始めた頃、パクッと(T_T)

雀ですか(^_^;)
助けたことはあっても
捕まえたことは無いです(^_^;)

2014/08/29 (Fri) 03:04 | EDIT | REPLY |   
まゆん  

ひーっカエルも獲物なのですね…

動くモノを目で追う姿は、何度見ても可愛いけど、カエルやヘビや雀が対象物となると…複雑だなぁあ(笑)

うちは、そういう自然界の生き物に出会う機会はもう無いだろうけれど、おやつとかに、ラビット肉が使われてるものがあったり(買いませんけど)おもちゃもラビットファー使ってるものが多いので、仲良く近づいているうちの子達が不思議でなりません。。。

2014/08/29 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

まゆん さん
最近、ヘビの立ち寄りが多くて
昨日は、右へ左へにょろにょろしてました。
気持ち悪いといえば悪いのですが
実際に害が無いので、放置しています。

猫達は興味津々です(^_^;)

2014/08/31 (Sun) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply