雨のち曇り

 14, 2014 09:40
台風以来、ずっと天気に恵まれない日々です(T_T)

スカッと夏らしい天気は、どこへやらです。

来客があると、看板さん達は隠れてしまうのですが

隠れ損なった看板さん そのいちww



Bukumag Project



お客さんに「置物かと思ったぁ~」と言わせるぐらい硬直w

「坊さんが屁をこいたぁ~」(一般的には「だるまさんが転んだ」)ってな

遊びをすると、チェリーは完璧かも(^o^)∩





Bukumag Project


チッチは、来客があっても平気っぽい

「我関せず マイペース」






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************


関連記事

COMMENT 4

まゆん  2014, 08. 15 [Fri] 22:25

ケージ

置き物”チェリー”ちゃんも、動じない”チッチ”ちゃんも可愛いですね♡
うちの子達は、初めて来客があった時”もんしゃん”はあっという間にピアノの奥に逃げ込んで、”そにゃ”は逃げ遅れたもんだから、血相変えて焦り過ぎてドアに挟まりそうになってました(笑)

なので、レッスンの前には別の部屋に移動してもらったり、ケージに入ったりしてもらってます。
Bukumagさんの教室では、レッスン中は猫ちゃん達どうしてますかー?

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 08. 16 [Sat] 05:32

Re:まゆんさん

おはようございます
猫達は、別の部屋で過ごして貰ってます。
以前住んでいた家は、隔離したつもりでも
ひょこっと乱入したり、扉の前で待ってたり(^_^;)
猫アレの生徒さんの時には朝からずっと別部屋に。
ケージは持って無いです(汗

Edit | Reply | 

haru  2014, 08. 16 [Sat] 08:02

我が家も猫ズを2匹飼っているのですが、2匹とも好奇心旺盛で、来客者の匂いをくんくんしたり、慣れてくると、来客者の膝の上でくつろいだりしています(゜ロ゜;)
猫ちゃんの性格も色々で楽しいですよね^^

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 08. 17 [Sun] 18:37

Re: タイトルなし

haruさん
2匹とも全く違う性格なので、面白いです。
これも単色とシマシマの柄の違いなのかなぁ。
人懐っこいニャンズで良いですね。
我が家の子達はまだまだです(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?