【猫】 台風一過

 11, 2014 12:09
台風一過で、晴天だーーーーっ!

ガンガン 洗濯したにも関わらず、土砂降りの雨(T_T)

晴れたような気がしたのは、お昼過ぎでした・・ショボーン



Bukumag Project


お疲れっす! とでも言いたそうな看板さんw

(;゚ Д゚) …天気予報見てなかったw

飼い主が、必死のパッチで洗濯物を干してる後で

調子ぶっこいてるよーな





Bukumag Project


暑いにゃ~





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************

関連記事

COMMENT 2

BB  2014, 08. 11 [Mon] 20:33

台風

そちらは熊本より豪雨だったのではないでしょうか?
台風一過のはずがまた土砂降り?
そして暑さが戻ってきて、また盛夏ですね。
チッチもチェリーも夏バテしないように。

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 08. 12 [Tue] 04:28

Re: 台風

BBさん
ありがとうございます
今回は、暴風雨が凄かったです。
昨日、出かけた時に倒木とかしてました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?