相変わらず同じレシピ(^_^;)

 07, 2014 15:15
この頃の旬な野菜は「トマト」

これまで、積極的に食べる事が無かった(お高いから)のですが

作ったパンに他の野菜と挟んで食べるとウマウマ(^o^)

すっかり毎度、同じメニューです(^_^;)


Bukumag Project


バンズです(^o^)∩

グラハム粉バージョンもついでにw





Bukumag Project


小麦をまるごと挽いたグラハム粉の

つぶつぶ食感が面白いかも





Bukumag Project


近くにパン屋さんがあったらなぁww




ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪





関連記事

COMMENT 2

haru  2014, 08. 10 [Sun] 16:01

ブルーベリージャムを塗って食べても美味しそうですね~^^

パン焼きが若干マンネリ化してきていたので、これは良いネタを貰いました( ̄∀ ̄*)
さっそくバンズを焼こうと思います~♬

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 08. 11 [Mon] 04:00

Re: タイトルなし

haru さん
手抜きパン作り続行中の我が家です(^_^;)
大食漢がいれば、頑張って色々作るのですが。
一度作っても、なかなか減りません(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?