広域な集団検診(^_^;)

 04, 2014 15:15
住んでいる町は、結構広くて

未だ、全部回りきれてないです(^_^;)

集団検診集中月間で、都合の良い日と会場へ行くだけですが

今回、癌検診受診で、指定場所が行ったことが無い場所。



Bukumag Project



Google地図で下調べしたものの、ナビ任せだったから

結果、こんな遠回りしなくてもっていうルート走行。

住まいが結構、秘境じゃないのかと思っていたら

とんでもないwwww

秘境は、やっぱり龍神温泉あたりからかな(^o^)





Bukumag Project


先日買った、ブルーベリー

ジャム作りしてみました♪

ブルベリー500gに砂糖が100g→レシピ記載




Bukumag Project


弱火で60分加熱で、こんな感じです。

わりとしっかり固まりました(^o^)

砂糖は、黒糖使いました。



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************


関連記事

COMMENT 1

bukumag19  2014, 08. 06 [Wed] 07:37

Gomarz さん

鍵コメありがとうございます。
道を間違えて行ったので秘境感たっぷりだったのですが
実は、そんなに遠くなかったです(^_^;)
さらに遠くの端っこでも検診ありますよね。
最初、もっと近い所で無いのかなぁと思ってました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?