ほろほろ鳥

道の駅「Sanpin中津」でランチ。

ほろほろ鳥を使った料理が食べられる。



Bukumag19


初めて注文してみました(^o^)∩

そうそう

孤独のグルメでも登場した「ほろほろ鳥」

現物見たこと無いです・・・w




Bukumag19


ほろほろ丼セット¥980

麺類は、うどんorそば(温・冷)が選べる。





Bukumag19


丼にガッツキ過ぎて、うどんが冷めてしまいましたw

鳥より噛み応えのあるお肉で、一般に口にする鶏肉と

あまり変わりが無いし、クセも無い感じ。

丼全体の味は、一般家庭風→夫の感想w





Bukumag19


道の駅 最終日の町民限定カフェ。

間に合った~w 

お抹茶とわらびもち ¥100

来月は、違う場所で町民カフェをやるようです。




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************





関連記事

Comments 0

Leave a reply