バンズ作りとブルーベリー

お昼に野菜とか挟んで食べられるパンが良いなとリクエスト(^o^)

生地を丸めて焼くだけだから、作るワタシも大助かりww



Bukumag19


ひとつを大きめに作るとパンを切るのが楽ちん♪

挟む野菜が無いよぉぉぉ~。

道の駅へ イッテキマース=========”└|∵|┐





Bukumag19


ブルーベリー発見っ!

ジャム作りのレシピも書いてある(嬉

ジャム作りやってみます(^o^)∩




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************






関連記事

Comments 2

BB  
ブルーベリー

1グラム1円、安い!かな?
ブルーベリー欲しいです。
kれでジャム作って焼き立てのパンに塗って食べたら美味しいでしょうね。
想像してみてください・・・の世界で、美味しいパンをいただいています(*^_^*)

2014/07/31 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: ブルーベリー

BBさん
野菜が安く買えるので助かってます(^o^)
今日、ジャムを作ってみます♪

2014/08/01 (Fri) 05:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply