【猫】 プリプリ と はみ出し

 17, 2014 11:55
子猫の成長はあっという間とか言いますが

確かに大きくなったよなぁと感じる一枚w



Bukumag Project


お転婆チッチは、キャットタワーを蹴り倒すぐらいの勢いで

一番上まで登って寝ますwww

我が家に連れてきた1年前は手のひらに乗るサイズだったのに




Bukumag Project


ゲロ子を今のところ、返上中のチェリーは、

毎朝、午前3時と9時過ぎに大運動会スタート

お尻フリフリ戦闘態勢(-_-:)

家猫は運動させないとブーちゃんになるので放置してますw






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************







関連記事

COMMENT 3

pupusann  2014, 07. 17 [Thu] 19:50

小さい小さい時に
来てくれたんですね~
チッチちゃん~
すこし、溢れていますね~(笑)
運動会~たまになんかテンション上がって
やりますよね~

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 07. 18 [Fri] 03:50

Re: タイトルなし

pupusann さん
チッチは、生後約1ヶ月前後ぐらいに引き取りました。
6ヶ月目の避妊手術と生後の予防接種2回も受けさせて
ちょうど一年になりました♪

Edit | Reply | 

ふれあいマイケル  2014, 07. 18 [Fri] 10:14

お世話になります

お元気ですか?いつも拡散してただいて本当にありがとうございます。
チッチちゃん大きくなりましたね。
チェリーちゃんは、あまり吐いてないんですね。
今のおうちが過ごしやすいのかな~?
本当によかったです。
暑いというだけで吐く仔もたまにいますので
ひどくない場合はあまり心配なさらずです~
昨日、私の主人が国府町でグーちゃんぽいグレーの犬を目撃しました。
早く見つけたいです! 
ご心配おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?