【猫】 暑いです・・・・

伐採作業も終わって、手伝いに来ていた父が帰りました。

猫と留守番です(^_^;)

朝晩は、まだ心地良いのですが 日中は暑い(-_-)

気がついたら・・・・


Bukumag Project


看板さんと共に、ぐだ~っとしてましたw







Bukumag Project


チェリーは食欲減退気味

といっても、たぶん

普段食べ過ぎなのかも・・・・・(^_^;)




Bukumag Project


久しぶりの晴天なので

楽器達を出して、息抜き。 皮が破けると最強に痛いっす(^_^;)

看板さんがイタズラしないようにしないと(^_^;)











ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
ブログ作成の励みになります♪








関連記事

Comments 2

まゆにゃぴょん  
楽器は命!

先月、7月20日前後に、こちらの「ぷりぷり♡」な記事の拍手ページにコメントさせて頂いた者です!
うちも猫ボラ出身の子猫姉妹2匹、元気にすくすく育っております。

そして、よくプロフィール見させて頂いてびっくり!三線の教室されてるんですね?
私はピアノとエレクトーンの教室やってます^^もう15年位かな。

楽器に傷つけられたらショックですよね。いや、ショック云々より修理費が…(笑)
私も、ピアノ以外にも打楽器弦楽器色々置いてるので、毛布的なものでカバーしたりと対策大変です。

なんだか、勝手に親近感持ってしまいました♡

2014/08/08 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: 楽器は命!

まゆにゃぴょん さん
コメント有り難うございます♪
田舎の山間で、のんびりと 教室しています。
楽器を出すときはケースの中に猫が入らないか見ておかないと(^_^;)

2014/08/09 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply