ご一行様(-_-)

 11, 2014 09:19
台風襲来の前に、伐採作業が一段落。

ご近所さんに軽トラを借りて、20km以上離れたゴミ処理場まで2往復。

で・・・翌朝

台風通過中 窓の外では・・・・

あれ? 



Bukumag Project



猿が 1・2・・・・



Bukumag Project



ちょっwww





Bukumag Project


数えるのも面倒臭いぐらい団体で来て、

畑の作物・・・食べ放題(-_-) 取っ組み合いの喧嘩やってるし(-_-)

今更、山に帰って!なんて言っても 

こんな旨味のある場所から離れないでしょうし・・。

家庭菜園って、自然いっぱい・・・より街中の方が良いのかなぁと

Sanpin(道の駅)で、お安く新鮮な野菜が買えるし・・・。



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************







関連記事

COMMENT 2

pupusann  2014, 07. 11 [Fri] 19:16

ほんとだぁ~
おサルさんですね
家庭菜園のお野菜のサラダバーにお越しで~
せっかく作ったのに・・・・って考えちゃいますね~

台風前に伐採完了良かったですね~
台風の影響はどうですか?
雨風大変だったのでは・・・・?

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 07. 12 [Sat] 04:33

Re: タイトルなし

pupusann さん
話を聞くと、気の毒で気の毒で・・・。
動物対策も何の役にも立たないようです。

伐採作業なんとか終わりました。
台風はあっという間に行ってしまった感じでした。
夫と手伝いに来てくれた父に感謝です(^o^)∩

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?