あんぱん

昨日、草むしり作業後、パン作りでもと考えてました

が・・・(^_^;)

腰痛でコウチョク状態ww 

今朝、3:00amに猫時計で起こされて ボチボチ作り始めました。



Bukumag Project


ひさびさのあんパン♪

生地はよもぎ練り込み(^o^)






Bukumag Project


再び、くるみパン(^o^)∩

看板さん達は、朝ご飯食べて大運動会のあと

熟睡ですwww



ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪


関連記事

Comments 4

pupusann  

あんぱんだ~
くるみも捨てがたい(笑)
いつもおいしそうですね

腰はどうですか
少しましになりましたか?
どうぞお大事になさってくださいね~

2014/07/08 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   
BB  
よもぎアンパン

焼き立て、美味しいだろうなぁ。
食べたい。
でも午前3時には(^^ゞ
美味しい朝食でしたね。

2014/07/08 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: よもぎアンパン

BBさん
朝はご飯派なので、お昼に食べました(^_^;)
猫時計で辛いですぅ~。

2014/07/09 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

pupusannさん
ありがとうございます♪
一晩、眠って良くなりました~(^o^)
毎日、猫時計で起床です(^_^;)

2014/07/09 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply