ひさしぶり くるみパン

クルミを注文しようとしたら、どこでも売り切れか
販売していても、1人1袋限定とかだったりする。

えええええ・・・・なんで 品薄なのぉ~と思ったら

どうやら、健康系番組でクルミが身体に良いとか云々
放送後、品薄状態中っぽい。

流行りものは廃れものなので
いずれは、沈静化されるんでしょうけど
いつもの倍の価格でしたってば(-_-)


Bukumag Project


グラハム粉ベースのクルミパン♪

何ヶ月ぶりかなぁ~(記憶無

先日、パンの特集をテレビ番組で見かけて

コッペパンも作ってみました。




Bukumag Project


こっちのパンもグラハム粉入りっす(^o^)

残ったポテトサラダがあるので

挟んで食べよっと♪




ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪




関連記事

Comments 4

BB  
コッペパン

コッペパンって響きが懐かしい(^^ゞ
いつも美味しいパンを焼いてくれてありがとう。
いつも楽しみにしています(^^)

2014/07/01 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: コッペパン

>BBさん
ありがとうございます♪
コッペパンは
食パンと違って、具材を挟みやすいし食べやすいです。
成型が面倒ですが(^_^;)

2014/07/02 (Wed) 03:58 | EDIT | REPLY |   
pupusann  

くるみパン美味しいですよね~
知らなかった!
クルミが品薄なんですね~

みんな体に良いってなると一斉に
始めるからね~

2014/07/03 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

pupusann さん
バターが品薄なのは仕方無いのですが
一時の番組で、売り切れになるのは
なんだかなぁと思います(^_^;)

2014/07/03 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply