垣根の剪定

 26, 2014 11:19
我が家の3方向を囲っている垣根(カイズカイブキ)を

天気が良い日に伐採作業を黙々とやりました(疲

チョキチョキ切ってると楽しくてww

張り切って切ってしまい 垣根が、ハゲ散らかす状況に(自爆

っていうか・・・モッサリした植木で家を囲うのって嫌いです。

目隠しなんていらないし、空気の流れを遮断するようで。


Bukumag Project


以前、住んでた方は、米作り以外に興味が無いのか

肝心の住まいは、ほったらかしな感じ。

雑草やらが、生え散らかしてる状態です・・・・今も

だから、要らぬ作業が多いワケです(-_-)

ビーへーが出るって言うから、へっぴり腰で作業ですってば

ということで、閲覧注意 ↓


Bukumag Project


ビーヘー(蛇)の子供ですw

何の種類なのか分かりません

車に轢かれちゃったみたいで・・・・共存共栄は難しい。

ウォーキングの道すがら見つけました(^_^;)





Bukumag Project


美味しそうな蒲鉾(^o^)∩

先日、教室に来られた方から頂きました。

Fさんありがとうございましたm(_ _)m





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************




関連記事

COMMENT 2

pupusann  2014, 06. 27 [Fri] 20:53

カイズカイブキっていうんですね~
この木~
紅葉みたいに見える~
わたし、植物の種類ほんと知らなくて~
何か切っているうちに楽しくなっちゃうの
判る気がします~(笑)
風が通って、スッキリ~ですね~

へび~だぁ~!!!
出られると、ちょっと怖いかな?(笑)
でも、車に轢かれちゃうの・・・・・・ね~
ちょっとかわいそう~

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 06. 28 [Sat] 05:32

Re: タイトルなし

pupusann さん

カイズカイブキは、緑色のフサフサした樹木です。
スミマセン説明不足で(^_^;)
紅葉みたいに見える木は出猩々(デショウジョウ)
かなと・・・。

建物の為にも垣根は密集していると
良くないそうです(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?