脱走禁止(^_^;)

 23, 2014 15:15
やっと、晴れてきました(^o^)∩

洗濯物を干すときに、油断すると

必ず、外へ行きたがるのがクロネコのチェリー


Bukumag Project


キジトラのチッチは、出たいような出たくないような感じ。

2匹共、突進して出ていくようなことはしないけど

虫や、ビーへーwがいると、追っかけたりするから注意(^_^;)





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
追記)日高川交流センターにポスター&チラシ設置中♪
*********************





関連記事

COMMENT 2

pupusann  2014, 06. 24 [Tue] 16:46

シェリーちゃんは
お外出たい子なんですね~
家のみーちゃんは
ベランダなんですけど
洗濯の時だけでています
他の子はね~危ないから禁止なんですけど~

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 06. 25 [Wed] 05:44

Re: タイトルなし

pupusann さん

以前は、2階建て住居だったので
ベランダ探検はさせていたのですが
今は、平屋なので
興味を引く、虫・ヘビがいますので厳禁させてます。
特に、チェリーは(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?