【猫】 食卓

看板さん達の食事 トレイに食器を乗せて食べさせてたのを

止めました(^o^) 食べるには、低すぎるから。

専用の食卓を買いました。


Bukumag19


ドギーマンの食卓テーブル♪

早速、組み立て。

ねじのサイズなのか、はめ込み側なのか

微妙にドライバー回しに差がある・・・。





Bukumag19


2つ組み立てたものの

食卓より、ご飯♪ってなわけで

ひとつのテーブルで仲良くご飯です。


ドギーマン ウッディーダイニング S 高さ調節 食器台 (犬、猫の食事テーブル)ドギーマン ウッディーダイニング



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線 教室
和歌山県 日高川町 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************






関連記事

Comments 2

pupusann  

あっかわいい、テーブルが~~いいね
そっか~食卓テーブル検査は
ご飯の後ですかね~(笑)
でも、気にしないで使ってくれてよかったですよね~
向かい合わせもいい感じ~~^ですね

2014/06/20 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

pupusann さん
普段、一緒の場所で食べない者同士なので(^_^;)
よほどお腹空いてたんでしょうか。
珍しいので一枚撮ってみました♪

2014/06/21 (Sat) 04:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply