道の駅で買物(^o^)∩

 15, 2014 11:05
ネットスーパーを使いつつも

普段のお野菜は、地域の道の駅で買うのが安いし新鮮。



道の駅「SanPin中津」へGO!

8:30頃、行ったのですが既に来店客がちらほら。



Bukumag Project


旬の野菜の他、地場産品も色々。

名物ほろほろ鳥、猪肉もw→食べてみたい(^o^)




Bukumag Project


Sanpin(さんぴん)と聞くと、どうも沖縄の

さんぴん茶を思い出してしまうワタシ。
比嘉製茶 さんぴん茶 ティーバッグ(22袋入り)




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪







*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************





関連記事

COMMENT 2

Gomarz  2014, 06. 16 [Mon] 12:31

焼き鳥もオススメ。

本館(?)からのリンク辿ってこちらにやってきました(^^
引っ越し完了したんですね、お疲れ様でした。
ウチも時々こちらを利用しています。
たまの土日、露店テントを出してホロホロ鶏のやきとりをいただけるのですが、これがウマくて(笑)

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 06. 17 [Tue] 07:23

Gomarz さん

おはようございます
Yahoo!ブログからお越し頂き有り難うございます。
無事、移転完了して日常になりました♪
ほろほろ鳥、一度食べてみたいです(^o^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?