隣人さん

向こう三軒両隣に挨拶を終えて、ご近所さんと世間話(^_^;)

ご高齢で、車を所有してないので、普段の買物

どうしているのか聞いてみたら

ネットスーパーを駆使しているとか(^_^;)

どうりで、出かけるの見かけたことない・・・・。

車が無くても生活はOK(^o^)∩ なのね 僻地でも。


Bukumag Project


お買い物は、この山々の向こうw

普段の暮らしの静けさは、何ものにも代えがたいです(^o^)

さっ・・・・ホイホイ(※)でも組み立てるとするかw


(※)ゴキブリホイホイw


ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
僻地ですが、新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************





関連記事

Comments 0

Leave a reply