FC2ブログ作成の参考書

暇な時ほど勉強ってなわけでw
ブログをあちこちで開設&更新中ではあるのですが
このFC2ブログは、色々とできるけど結構、ムズムズしますw

パッとサッと・・・・とはいかない(^^;)

コメントは面倒だけど「拍手」だけでもということで
設置してみたものの
誰が拍手してくれたのか、判らないようになってます。

で・・・・

「拍手」の後にコメント欄を表示するようにして
そのページも、ちょっとは見栄え良くしてみました。

拍手ページを作ったものの、展開方法が解らず
悶々としていたところ
カスタマイズ方法を記載しているブログを見つけました。

おおおおお~目からウロコですw
http://kumacrow.blog111.fc2.com
KumaCrow(クマクロ)さんのブログです。

FC2拍手のお礼ページの作成方法です。


もうちょっと作り込みしていこうかなと
思ってます(^o^)∩



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町&太地町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************





関連記事

Comments 2

谷口冴  

拍手欄の
クマさんカワイイです♡

拍手コメの方がいいんでしょうか?

取りあえず今日はこちらに.....

いろいろ工夫してブログ作っていますね
楽しめます(^^)

2014/06/11 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
谷口 さま

コメント頂けるのでしたら、どちらでも歓迎です(^o^)∩
拍手の場合は、どなたがポチ!してくれたのか
全く判りませんので、コメント頂けるとお礼ができるかなと。

2014/06/12 (Thu) 05:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply