荷造りそっちのけ(^_^;)

あれよあれよという間に

6月になってしまいました(滝汗

町内で自転車レースがありましたので見に行きました♪

ツール・ド・熊野【太地半島周回編】


Bukumag Project



役場ヘ行くにも、隣町に行くにも

この坂道を通ります(^_^;)

結構な傾斜ですから

走っても歩いても、良い運動になりますよぉ奥様w




Bukumag Project


町内1周10km(^_^;)

道幅、滅茶苦茶狭いのに爆走してる自転車はヨシとしても

誘導車、チーム車の走りっぷりには(^_^;)

そんな速度で走ったら、岸壁の向こうへ飛び出せ青春ww!

それより、酔うね・・・車に(爆

FBコミュの運営さんとお会いできたし、楽しい一日でした。





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪








関連記事

Comments 0

Leave a reply