トイレ掃除

猫トイレに紙製のものを使っていたのですが

常に買い足さないといけないのと

猫砂を洗って再利用できるのを知って、洗ってみました。

外で洗う事も可能なのですが、周りに田畑があるので

風呂場で洗うことに(^_^;)

漂白剤で半日漬け込んで、浮いたゴミを除去。

何度かすすいで完了。

Bukumag Project


猫砂の洗い方→猫カフェマイケルさんへGO

庭の陽当たり良好な所で日干し♪

乾燥終わったら、2つめのトイレを同じように洗浄予定。

梱包家財を一つの部屋にまとめているために

部屋の中、ダンボール臭プンプンw

誰ーーーーーーっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


Bukumag Project


ちょーーーっ!(ヽ´ω`)グッタリ

フタ閉まるかなぁ・・・とほほ(T_T)

歯の生え替わり中のチッチが原因。

噛み付かれないように

福の神に頼みましたww




Bukumag Project


(;´Д`)スミマセンネ




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪










関連記事

Comments 0

Leave a reply