とんぼかえりな一日

新居へ掃除してきました(^_^;)
同じ県内なのに、移動に約3時間掛かります。
着々と道路工事が進んでいるのが道中見えます。

R42号は、カーブが多いし
運転技量が伴わないと
すぐ後続車から煽られるよーな国道。

ペーパードライバーな私には
所詮、運転できませんww


Bukumag Project


移動にこれだけ時間が掛かるので
現地滞在時間がタイトです・・とほほ(T_T)

庭にヘビがいるのを見かけても
叫んでるヒマがないwww

ゴメンね♪ リアクション無くてw

流行の古民家だったら、
徒労ばっかなので
今回のおうちで、丁度良かったかも(^_^;)

用事済ませて、トンボ返りでした(汗


ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪





*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 日高川町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************
関連記事

Comments 2

BB  
R42

トロピカルロード?
伊良湖岬は・・全然違いますよね。
古民家には憧れます。
古民家改造してパン屋とかやってみたいです。

2014/05/27 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: R42

BBさん
紀伊半島です(^_^;)
海岸線に沿っている国道ですので
車酔いしやすい方はノックアウト保証します(爆

古民家は結構、お安く購入できるのですが
手直しにかなりの費用がかかるかと。
DIYフリークの方ならお勧めですね(^o^)∩
和歌山にも古民家、沢山ありますよ♪

2014/05/28 (Wed) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply