【看板猫】 逃亡

 22, 2014 15:15
昨晩、夫がチェリーを抱っこして
「臭いから風呂入るぞ(-_-)」と久しぶりのシャワー(^_^;)

風呂上がりに首輪を付けなきゃと
風呂場で濡れてグダグダになった首輪ハケーンw。

しばし、首輪無し

で・・・今朝

窓全開で掃除中
猫を閉じ込めていたはずの部屋のフスマが全開(T_T)
見事、開いてる窓から外出(真っ青

裸足で外に飛び出してみると

へっぴり腰で、目の前を探検(家猫を徹底しているので)。

ダンゴ虫にネコパンチ中・・・・(^_^;)

2匹とも素早く確保→部屋の中へ


Bukumag Project


朝っぱらから、白髪が生えそうな出来事でした(^_^;)

首輪が無いとインパクト無いなww






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪










関連記事

COMMENT 2

ふれあいマイケル  2014, 05. 22 [Thu] 18:48

焦りましたね!

すぐ確保できてよかったです。
心臓止まりそうになりますもんね(笑)
チッチちゃんもチェリーちゃんも生まれてからお外に出たことないので
お外に出たら固まるタイプですね。
お疲れ様でした。
引越しファイトです!

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 05. 23 [Fri] 05:01

Re: 焦りましたね!

> マイケルさん

おはようございます♪
締め切っていたはずなのに、窓全開でした(T_T)
気がつくまでに20分掛かったのですが
窓の傍で遊んでました(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?