猫草

 18, 2014 15:15
猫草を育ててみましたw
家庭菜園にしては極小ですがww
雑多な用事が多くて、無理です(汗


Bukumag


取説通りにやってみました。
早いですね・・・成長するのが(^o^)
猫達に「じゃんじゃん食べて~」とは言い難い猫草。
胃の調子が悪いときだけね・・・。





Bukumag Project


最近、暖かくなってきて
3:00 猫起床
暴れるのなんの大運動会ww
そのあと
「ご飯!オラオラ~!」

なんでかフラメンコみたいな猫だな・・ったく(-_-)

食べるもの食べたら寝るし(-_-)



Bukumag Project


自宅警備隊!
何を見てるのかと思ったら
別に・・・・・ww

でも、猫には見えてるんでしょう
ちっちゃい虫も(^_^;)




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山 教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?