穏やかな風景です(^o^)

同じ和歌山県内の移動なのに
片道約3時間って・・・・道路事情が悲し過ぎますw
くねくねカーブのR42は、高速道路工事車両の往来が頻繁。

目的地に到着してもグッタリ
帰宅してもグッタリです(T_T)



Bukumag Project


町役場経由で、不動産屋さん到着(^o^)∩
ログハウスの事務所。
ログハウスの中に入るのは初体験w
何かにつけ
へー
はー
ほー・・・・・w →凄いなと









Bukumag Project


普段の住宅売買の他、
和歌山県内の田舎暮らし物件を扱っている業者さん
Webでの物件探しでは、一番にヒットするかと。

田舎暮らしの本 探してみる! ポチッとな





Bukumag Project


のどかな風景の所です(^o^)∩
僻地ではあるのですが、大阪方面へ出かけるのに
さほど難儀する所ではないので、良かったかなと。

それよりなにより
和歌山って広い~(^_^;)


追記)
お世話になった不動産屋さん

ビブレホーム
〒644-0031
和歌山県御坊市野口160-1
http://www.vivrehome.co.jp





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線Shiyoler
和歌山県 日高川町教室 
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************

関連記事

Comments 2

谷口冴  

同じ県の移動でも
けっこう大変ですね

私なんか
今住んでる大阪も
前に住んでた香川も
小さいから
3時間半の移動なんて
実感がわきませんが.......
お疲れ様です(^^)

でもログハウスって
憧れますね~♪

2014/05/17 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

谷口冴 さん
大阪暮らし慣れましたか?
大阪は公共交通機関を利用すると
簡単に移動できますよね。

和歌山は海沿い以外は秘境ですから(^_^;)

2014/05/18 (Sun) 05:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply