初夏な雰囲気

雨上がりの晴天。

布団叩きみたいな音が爆音で連続(-_-)

「連打し過ぎは、布団の綿がグダグダになるって」と

思ってたら、軍用ヘリでしたwww

海直近なのもあってなのか、ヘリとか戦闘機とか飛んでます。




Bukumag Project


冬に枝木だったのが、沢山の花が咲いてます。

紫と白の小さい花があちこちに(^o^)

家の菜園は、放置状態のままです。

就農するには小さいし、家庭菜園には広すぎる・・・・。




Bukumag Project


今日の看板さんです(^o^)∩

気候が良いのか日中は、寝てますww

早朝は、相変わらず猫用動画を見せてます。






Bukumag Project


キジトラのチッチは、飛んでる鳥が気になるようで・・。

ウグイスが鳴いてるんですけど

遠くから聞こえるから心地良いのであって

近くで鳴かれると結構な爆音です(^_^;)



ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪






関連記事

Comments 2

BB  

すごく初夏の感じが漂ってます。
ヘリの音がなければもっといいのだろうなぁ。
なんか癒される風景です。

2014/05/15 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

BBさん
樹木の色が綺麗です。
軍用機は、飛行ルートに入っているからかなぁと(^_^;)
手を伸ばしたら届くような高さで飛んでます。

2014/05/17 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply