食事パンいろいろ作ってみました


連休最後の6日♪

外出はやめて、お昼に食べるパン作り。

よもぎの生地と、ミルクが入った生地を2種類。


Bukumag Project


よもぎ生地はあんパンに。

ミルク生地はロールパンに成型。

あんパンは、試しにマフィン型で焼いてみました。






Bukumag Project


マフィン型に入れると、

あんこは、こんな感じ(^_^;)






ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪

関連記事

Comments 2

谷口冴  

よもぎパンって
珍しいですね
でも美味しそう~~
食べてみたいです(^^)

手作りだから
いろんな物を入れられて
楽しいパン作りができますね

2014/05/07 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

谷口冴 さん
原材料を知るには、手作りが一番確かかなぁと。
添加物がいっぱい入ったパンとか色々ありますものね。
常温で腐らない食パン・・・・(^_^;) 怖いです。

2014/05/10 (Sat) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply