ハウス組立てw

 02, 2014 15:15
どんどん暖かくなってきて

虫達がワンサカ活動し始めました。

今まで、色んなところで暮らしましたが

害虫は外から侵入するんですよね。

え?こんなとこから? 隙間さえあれば入ってくる訳です。


Bukumag Project


既に何匹か退治しましたw

いくつかは、看板猫が発見!

「きゃ~こわいぃぃぃ♪」なんてブリッ子(死語)してられませんw

リアクションしている間に逃走するのでサッサと始末。

それよりなにより

古典的な殺虫方法の方が効果があると思い、ホイホイ購入です。

害虫駆除グッズ→探してみる!

一番嫌なのは、ゴキですがムカデもたまりませんw

使った殺虫剤が古かったのか、即効性が無くてテンパってしまいましたw



個人的に理想的な虫退治です



標的に当たって無い気もするけどww


去年の夏は、チェリーが「コウモリ」をキャッチして持ってきた日には

気絶寸前だったので、虫ごときでビックリ・・・(爆







ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪











関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?