自然体で暮らそうよ(^o^)∩

昨日は、よく雨が降りました。

一度降り出したら、容赦無い海沿いです(^_^;)

雨の中でしたが、以前から進めている案件で

半日外出していました。


Bukumag Project


花に関しては疎い私。

「おっ・・これは調べなければ」という気にもなりませんw

家庭菜園どころか、猫草の栽培さえ

ここで、全くやる気がございません(^_^;)

というか、そういう気持ちになれない今日この頃です。



Bukumag Project


チェリーが、最近やっと元気を取り戻して

ホッとしています。

猫の近況報告で保護主さんへメール。

猫は人の気持ちを察するのが得意だから云々。

たぶん、そうだろうなぁ~。

体調不良も、ここでの生活のストレスもあるのかなぁと。

「猫嫌い」がいると、気がつきますもんね~にゃんこ達。

よしっ!(何がw)

自然体で暮らせるようにしましょうよ(^_^;)

暫く、頑張ります(^o^)∩





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪









関連記事

Comments 0

Leave a reply