コッペパン

 22, 2014 15:15
コッペパン作りです。

焼きそば、クリーム・・・etc

色々はさんで食べられるように(^o^)∩



Bukumag Project


作ったのは良いけど、

挟んで食べるような食材がひとつもない(涙目

スーパーで買ってくるか・・・・とほほ。







Bukumag Project


オーブンも買い替えして何年になるかなぁ・・。

焼きムラが、ちょっと目立ってきた感じ。

チュドーンw と ぶっ壊れるまで使いますけど(^o^)∩

家電は、なぜか連鎖破壊するものなので

壊れるときは他の家電も要注意かも・・・。






ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪



関連記事

COMMENT 2

小さいおばさん  2014, 04. 24 [Thu] 11:51

焼きそばパンいいですね、
コロッケパンも美味しそう。
私は時々パン焼き器でこねて焼くんですが、
どうしても発酵がうまく出来てない気がする。

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 04. 27 [Sun] 05:28

Re: タイトルなし

小さいおばさん さん
発酵は難しいですよね(^_^;)
今のところ、オーブンの機能を利用しています。
沢山焼く場合は、大きなビニール袋とお湯を使って
発酵させたりしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?