【猫】 猫草

チェリーに飲ませている薬は2種類。

吐き止めと胃酸抑制。

しかし、制吐剤投与後も吐いてしまうので

吐きたい欲求を抑えてしまうのは如何なモノかと

吐き止めを一時中止。



Bukumag Project


猫草購入です。

チェリー&チッチどちらも食べたことありません。

ホームセンターで種も購入。

地味に栽培開始です(^o^)∩





Bukumag Project


キジトラのチッチは「?」でおしまい。

チェリーは本能なのか、ムシャムシャ。

猫草食べたら吐くそうなので、

ゲロキャッチができるよう、紙を持って臨戦態勢(^_^;)

よっしゃこーい!w

しかし、待っても待っても吐く様子もありません(謎





Bukumag Project


制吐剤止めてるし、猫草で吐かないって

どーなのぉ~(-_-)

量的にも少なかったから・・?

とりあえず、制酸剤だけは投与してます。

そっちの方が吐き気止めに役立っている感じ。

食欲も出て、ちょっと安心しました(^o^)∩











ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 太地町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************


関連記事

Comments 2

小さいおばさん  
お大事に

猫ちゃん調子悪いのですか?
家の猫も、たま~に脱走した時しか外に出ないので、
猫草食べさせた方がいいのかな?

2014/04/21 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: お大事に

小さいおばさん さん
まだ安定していないようです(^_^;)
投薬の種類が猫に合わないこともありますし
色々と様子見してます。
猫草の賛否はあるようですが、猫に任せてます。
調子の良くない猫は、食べているようです。

2014/04/22 (Tue) 04:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply