ドーナツが・・・・

 20, 2014 15:15
パン作りは、脳内レシピで作ることが多いのですが

お菓子関係は全くダメで、レシピ通りがどうも苦手(爆

ミスタードーナツのオールドファッションが好きで

んじゃ・・・作るかと

あれ?

何か違うぞぉ~ww



Bukumag Project


サーターアンダーギーになってしまいました(爆

時短で作れるから良いんですよね♪

本格的ドーナツは手間暇が掛かってしまうので

思いつきでは、腰が重い(^_^;)







Bukumag Project



グラハム粉を使っているので食感がプチプチと。

美味しくできました(^_^;)

横着者が作るお菓子でした(汗

ちゃんちゃん♪





ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪






関連記事

COMMENT 2

BB  2014, 04. 21 [Mon] 20:25

味が良ければ

形ではないです。
げんこつドーナツってのもあります、たしか。
食べて美味しかったら、それでいいんです。
挑戦することに意義があるんです。
次回はもっと美味しくできあがりますね。
その時は熊本まで届けてください(^^ゞ

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 04. 22 [Tue] 04:36

Re: 味が良ければ

BB さん
あまり気にせず、作ってます(^_^;)
形より味ですよね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?