再会(^o^)∩

 19, 2014 15:15
紀伊紀勝浦駅で、待ち合わせ(^o^)∩

SNSのコミュでお友達になった方と半年ぶりに再会です。





Bukumag Project


早い目に到着したので、駅前にある足湯に浸かって

しばし極楽タイム(^o^)

駅前は、平日の昼間で閑散としてます。





Bukumag Project


弁当屋のお店の人が「これ掛け流し♪勿体ないけど」なんて話。

硫黄の匂いが少々。お湯は、ダラダラ流れっぱなしで温め。






Bukumag Project


ドクターフィッシュなんぞいると

面白いのになぁ~なんて思いながら待ってました♪

穴場の喫茶店(お土産屋兼) あさひやさんで美味しい珈琲。

久しぶりに楽しく過ごしました♪








ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 太地町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?