【猫】 調子悪いのね~

 18, 2014 15:15
胃酸過多のチェリーです。

またまた・・・通院。

車の中では、ニャー!×無限w

動物病院まで近いから良いですが・・・。



Bukumag Project



胃酸過多ですが何か?みたいな顔(^_^;)

気分が良くないと 絨毯を猫草代わりにガサガサするので

心配なのよ~飼い主としては(^_^;)





Bukumag Project



獣医から「猫の投薬大変じゃないですか?」と。

私1人じゃ無理だけど、夫が協力してくれるから(嬉

グッタリしている様子も無いし

チッチと追いかけっこするぐらい元気。





Bukumag Project


夫が試しに、チェリーを庭に連れて行きました。

もちろん、完全室内飼いですから

ハーネス付きで。

庭のペンペン草(不明)wを選りすぐりで食べて

ゲーって吐いてました。

ちょっとはスッキリしたかな(^_^;)はふぅ~。

また、暫く投薬が続きます(^_^;)


猫メモ)プリンペラン・ファモチジン 投薬。





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 太地町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?