満月

4月14日と15日は、満月と火星が寄り添って登場♪

一枚、撮ってみました。



Bukumag Project



まだ周りは明るい時間ですから

白っぽいです(^_^;)

火星なんて見えませんwww

真っ暗になったら、月あかりと火星が見事でした。

素敵な月見を楽しみました♪






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪







Bukumag Project





おっと・・・・・。

我が家の看板猫は、月見どころか

たらふく、ご飯を食べて

気持ちよさそうに眠ってますww







*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 太地町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************
関連記事

Comments 2

谷口冴  

昨日のお月様
時間によっては
ホントに赤くて綺麗でしたね(^^)

猫ちゃんたちの名前
間違えちゃった~ごめんなさい<(_ _)>
寝顔がまたカワイイです♡

2014/04/16 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

谷口冴さま

昨日、月見しました(^o^)∩

まんまるで綺麗でしたね♪

2014/04/16 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply