【猫】 体調

 13, 2014 15:15

投薬中で、落ち着いたチェリーです。

食欲も出て、ホッとしました。


Bukumag Project


普段から少食な子なので、ちょっとづつしか食べません。

それを狙ってるのが・・・・・





Bukumag Project


チッチです(^_^;)

チェリーが残したのを「いただきまーす」って(^_^;)

あまりガツガツ食べさせないようにしないと。

食べ盛りな、もうすぐ1歳です(^o^)∩










ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪



*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 太地町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************


関連記事

COMMENT 2

谷口冴  2014, 04. 14 [Mon] 20:03

チッチちゃん
少し良くなったようですね(^^)
どうかお大事になさってください

チェリーちゃんは
いっぱい食べるんですね~♪

Edit | Reply | 

bukumag19  2014, 04. 15 [Tue] 04:39

Re: タイトルなし

谷口冴さん
おはようございます。
靴下猫のチェリーが、体調不良で(汗
キジトラのチッチは、元気そのものです(汗
紛らわしくてスミマセンです(^_^;)

2匹共、サツマイモを好んで食べますので
消化が良く、毛玉も出てきてホッとしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?