パン屋さんにて・・・

今は、普段の食事用のパンを作るぐらいですが

たまにはパン屋さんのパンも食べようかなと

色んな種類のパンが並んでます。


Bukumag Project



既に生地が出来上がっていると

後は、成型だけなので楽だよなぁ~なんて思いながら

普段、家では作らないパイ生地のものを選びました♪


家庭菜園で出来た物が豊作だったら

パンも合わせて販売できたらなぁなんて。

数種類作るのは無理なので、一種限定でね(^_^;)


色々考えるだけで終わりそうですwww

人生思いつき・・・(爆





ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村
手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪





関連記事

Comments 0

Leave a reply