ウォーキング

かなりの間、運動らしいことしていないので

ウォーキング始めました(^o^)∩


Bukumag Project






海岸線に沿って遊歩道があるので、今日は、このコースを♪






Bukumag Project


街中ウォーキングだと車に気を付けないといけないけど

遊歩道なら、まず安心♪






Bukumag Project


波の音も爆音ですwww





Bukumag Project


梶取崎の灯台。

ウォーキングの距離としては短めであっという間でした。

次回はもっと距離伸ばしてみようと思ってます♪






Bukumag Project



道すがらの桜。満開です(^o^)∩

都心の花見みたいに、ヒトを見に行くっていう雰囲気にはほど遠く

賑やかさも派手さも全く無い、日常の風景。

まさに・・・贅沢です。






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




*********************
つれもてしよら 沖縄三線
和歌山県 太地町教室 Shiyoler
新規入会随時受付中♪
http://shiyoler.bukumag.info
*********************







関連記事

Comments 0

Leave a reply